☆南国風の店内で最高の癒しを☆ オアシス上田店へようこそ
♪  12月11日 (月)    K様   19:00~   タイ古式マッサージ&ジンジャーリンパフット120分
 
この度は、初めてのご来店ありがとうございました。
 
タイ古式90分でのご予約をいただきましたが、お身体の症状を伺い、リンパフットケアもご提案させて頂き、120分へのご変更ありがとうございました。
 
お仕事で、日々、全国様々なところへお出かけのご様子、お身体へのご負担もかなり感じられましたね。
翌日もお仕事で朝早いところを、たくさんのお時間をお使いいただき、心より感謝しております。
 
気になる首の痛み、肩凝り、足先の冷えが出来る限り軽減されるよう、施術させて頂きました。 足先の冷えは施術中に温かくなり、安心しました。  施術後、楽になった、スッキリしたと言っていただけ、ほっと安心し嬉しく思いました。
 
翌日早朝のお仕事は、無事にお出掛けになれましたでしょうか? その後、お身体の調子がよく、日々心地よくお過ごしいただけている事を、心より願っております。
 
再来店のご希望をお伝え頂き、感謝しております。
お身体が辛くなりましたら、ケアに、いつでもお気軽にお越しいただけましたら幸いです。
 
このご縁への感謝の気持ちと共に、またのご来店心よりお待ちしております♪
 
担当 クニエ
 
 
♪  12月11日 (月)    0様   15:00~   リンパオイルマッサージ(ジンジゃー&グレープフルーツ)90分
 
この度は、初めてのご来店ありがとうございました。
 
60分でのご予約でしたが、途中90分へのご変更ありがとうございました。
気になる腰痛が、少しでも楽になって頂けるよう施術させていただきました。 楽になったと言っていただけ、嬉しく思いました。 
二度目のリンパマッサージとの事でしたが、今回の施術がお身体に合い、より心地よく感じていただけていたら幸いです。
 
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?  マッサージ効果で、日々リラックスしてお過ごしいただけている事を、心より願っております。
 
再来店のご希望をお伝えいただき、ありがとうございました。  お身体のリフレッシュ、ケアに、いつでもお気軽にお越しいただけましたら幸いです。
 
このご縁への感謝の気持ちと共に、またのご来店心よりお待ちしております♪
 
担当 クニエ
 
 
♪  12月9日 (土)    T様   20:00~   リンパオイルマッサージ(ジンジゃー&グレープフルーツ)150分
 
この度は、二度目のご来店ありがとうございました。
 
120分でのご予約のところを、お身体の状態で150分へのご変更ありがとうございました。
お仕事でかなりご負担のある腰、肩凝り、加えて冷え性が気になりましたね。 症状が出来る限り良くなっていただけるよう、施術させていただきました。
前回は、圧に敏感さが感じられましたが、今回は少し慣れていただけたご様子で、じっくりと取り組ませていただくことができました。
 
まだまだ、ケアをさせて頂きたいお身体の状態でしたが、軽くなったと言っていただけて、ほっと安心しました。  リフレッシュしていただけていたら嬉しいです。
 
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
引き続き、お仕事がお忙しいようですが、お風呂でお身体を十分に温め、睡眠をとって、頑張って下さいね!
 
お身体がお辛くなりましたら、いつでもお気軽にお越しいただけましたら幸いです。
心身のリフレッシュ、癒しを感じていただけるよう、全力を尽くします!
 
またのご来店、心よりお待ちしております♪
 
担当 クニエ
 
 
♪  12月9日 (土)    T様   18:00~   タイ古式マッサージ90分
 
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
 
定期的に何度もご来店いただいている中、初めてご担当させていただきました。
ハードなお仕事でのご負担と思われる、腰痛、下半身のだるさが軽減されるよう施術させて頂きました。
股関節、太ももの際には、始めは股関節の硬さから、膝と床の距離がありましたが、太ももの裏側をほぐして間もなく、かなり床に近くなり、お身体の反応の良さに、正直驚きましたが、頼もしく感じました。
 
まだまだ、お身体のケアが必要と思われましたが、楽になったと言っていただけ、ほっと安心しました。
 
ご趣味のお話をたくさんしていただき、楽しませていただきました。 ありがとうございました。 これからのご活躍を、心より期待しております!
 
寒さが堪えるお仕事をされていらっしゃいますが、お身体を出来る限り温かく保ち、趣味でリフレッシュして、頑張って下さいね!
定期的なお身体のケアにお越しいただけますこと、楽しみにお待ちしております。
 
このご縁への感謝の気持ちと共に、またのご来店心よりお待ちしております♪
 
担当 クニエ
 
 
♪  12月9日 (土)    T様   16:00~   タイ古式マッサージ60分
 
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
 
何度かご来店いただいている中、初めてご担当させていただきました。
お仕事でご負担が掛かる、首、肩のコリ・ハリの軽減をメインに施術させていただきました。 力加減など、いかがだったでしょうか?  心地よく感じ、お身体が楽になっていただけていたら嬉しいです。
 
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?  寒さが厳しくなってまいりましたが、お身体を温かくし、日々お元気にお過ごしいただける事を、心より願っております。
お身体が辛くなりましたら、いつでもお気軽にお越しいただけましたら嬉しいです。
 
このご縁への感謝の気持ちと共に、またのご来店心よりお待ちしております♪
 
担当 クニエ
 
 
♪  12月9日 (土)    K様   13:00~   リンパオイルマッサージ(ジンジャー&グレープフルーツ)120分
 
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
 
前回は、体調を崩された後のご来店で、お疲れが感じられましたね。 今回、全快を期待しておりましたところ9割位の体調との事でしたが、お元気そうで安心しました。
 
リンパオイルマッサージたっぷり120分のご予約をありがとうございました。 いつもの、ハードなお仕事からの腰痛が楽になっていただける事をメインに、お身体に蓄積された疲れが出来る限り取れるよう施術させていただきました。  腰が楽になり、お身体が軽くなったと言っていただけ、ほっと安心しました。
 
これからの職場での、ビックイベントのお話をしていただき、ありがとうございました。 とても、興味津々に楽しく聞かせて頂きました。  ご活躍を期待しております!
 
遠方へのお出かけ前にご来店いただき、ありがとうございました。 お身体が楽になり、お出かけに良い影響があったら嬉しいです。  その後、お身体の調子はいかがでしょうか?  一日も早く体調が全快され、日々心地よくお過ごしいただける事を、心よりお祈りしております。
 
お風呂にゆっくり入ってほっとくつろぎ、お身体を出来る限り温かく保って、お仕事頑張って下さいね!
お身体のケアに、パワースポットとしていつでもお待ちしております!
 
またのご来店、心よりお待ちしております♪
 
担当 クニエ
 
 
  12月8日 (金)    K様  18:00~   タイ古式マッサージ90分
 
この度は、ご来店いただきありがとうございました。

首の痛み、肩凝りがきになるとの事で、首・肩をメインに、全体的に施術させていただきました。     他にきになった 太もものハリへもお時間を掛けさせて頂きましたが、始めに少し冷えを感じた足先が施術中に温まり、ほっとしました。    お身体が軽くなったとおっしゃっていただき、安心しました。

以前に受けられた他のマッサージについてのお話をしていただき、ありがとうございました。  初めての内容で、とても興味深かったです。

お伝えさせて頂いた肩甲骨回りのストレッチを、ご無理のないようにお取り組みいただき、気になる肩凝り、首の痛みの軽減に繋がること、心より願っております。    股関節のストレッチも、お時間がありましたらお取り組みいただけましたら幸いです。

冷え込みが増していくと思われますので、お風呂でお身体を十分に温めて下さいね。
お身体のケアに、いつでもお気軽にお越しいただけましたら嬉しいです。

またのご来店、心よりお待ちしております♪

担当     クニエ
 
 
♪  12月8日 (金)    I様  11:00~   タイ古式マッサージ60分
 
この度は、初めてのご来店ありがとうごさまいました。

立ちっぱなしのお仕事の影響からか、足先の冷え、肩凝り、全身のだるさとお身体がお辛そうでしたね。
肩凝りの軽減をメインに、全身がほくれるよう施術させていただきました。    ゆっくりされたいとのことで、始めに圧を確認させて頂き、その後はこちらの感覚にてご対応させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

足先の冷えはまだありましたが、お身体が楽になり、心地よくお過ごしいただけていたら嬉しいです。

タイ古式マッサージは他店にてご体験があるとのことでしたが、いかがでしたでしょうか?
オアシスの施術が合われますこと、心より願います。

寒さが日々厳しくなると思われますが、お身体を出来る限り温かく保ち、お仕事頑張って下さいね!
お身体のケアに、いつでもお気軽にお越しいただけましたら幸いです。

このご縁への感謝の気持ちと共に、またのご来店心よりお待ちしております♪

担当    クニエ
 
 
♪  12月6日 (水)    H様  20:00~   タイ古式マッサージ120分
 
この度は、初めてのご来店ありがとうございました。
 
お身体の疲れがピークで、今まで通われていたお店のご都合が悪く、おもいきってご連絡いただいたとの事、感謝しております。
初めてのタイ古式マッサージで90分をご予約いただきましたが、脚の施術を心地よく感じ、長い時間のお気持ちをお伝えいただき、とても幸せで嬉しく思いました。  120分へのコース変更ありがとうございました。
 
お仕事で、終日パソコンをお使いになりかなりハードとの事で、首の痛み、肩凝り、足先の冷えなど、かなりお身体がお辛そうでしたね。  肩凝りの軽減をメインに、全体的に施術させて頂きました。  
脚の心地よさ、指のジャストフィット感を何度もお伝えいただき、この上なく幸せで感謝の気持ちで一杯です!
 
施術後、お身体が軽く楽になったと言っていただけ、ほっと安心しました。 
前屈をされ、普段は指先が床から10センチぐらい?が、届いた状態を拝見でき、嬉しかったです!
 
次回ご予約をいただき、ありがとうございます。
さらにお身体が心地よく楽になり、ほっこりくつろげ、至福のひとときをご堪能いただけるよう全力を尽くします。
お風呂にゆっくり入り、お身体をリラックスさせてお休みくださいね。
毎週されているスポーツでリフレッシュをして、お仕事頑張って下さい!
 
このご縁への感謝の気持ちと共に、次回ご来店を心よりお待ちしております♪
 
担当 クニエ
 
 
♪  12月6日 (水)    H様  17:00~   タイ古式マッサージ90分
 
この度は、初めてのご来店ありがとうございました。
 
お身体がお辛くなり、思いきってお問い合わせいただきありがとうございました。  
初めてのタイ古式マッサージで60分をご予約頂きましたが、途中のご様子で90分へのご変更をご提案させていただきました。 ご快諾いただきありがとうございました。

足のむくみ、肩凝り、全身のだるさと、お身体にかなりご負担があるご様子で、できる限り心地よくなっていただけるよう施術させて頂きました。 肩甲骨の可動域を広げたい状態でしたが、お身体が楽になっていただけたご様子嬉しく思いました。  その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
 
再来店のご希望を伺え、感謝しております。 
慢性的な頭痛をお持ちとの事でしたが、お伝えさせて頂いた肩甲骨回りのストレッチをご無理なく励んでいただき、こちらでのケアを合わせ、頭痛がよくなり、お身体全体が心地よくなっていただけることを、心より願っております。
いつでもお気軽にお越しいただけましたら幸いです。
このご縁に感謝の気持ちと共に、またのご来店心よりお待ちしております♪
担当 クニエ
 

  12月5日 (火)    T様   19:30~   リンパオイルマッサージ(ジンジャー&グレープフルーツ)90分 
 
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
 
外での重労働なお仕事との事で、厳しくなってきた寒さの影響と共に、お身体へのご負担が感じられましたね。
足先の冷え、腰痛、肩凝りが少しでも楽になっていただけたらと、施術させていただきました。
施術後、足先の冷えはまだ感じられましたが、その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
 
これから更に、寒さが厳しい季節となりますが、お風呂にゆっくり入ってお身体の疲れをとって下さいね。
外でのお仕事大変と思いますが、お身体を出来る限り温かくして頑張って下さいね!
 
お身体がお辛くなりましたら、いつでもお気軽にお越しいただけましたら幸いです。
 
またのご来店、心よりお待ちしております♪
 
担当 クニエ
 
 
  12月5日 (火)    K様   11:00~   
         リンパオイルマッサージ(ジンジャー&グレープフルーツ)90分 & タイ古式マッサージ90分
 
この度は、二度目のご来店ありがとうございました。
 
前回ご来店の際に、お仕事が大変忙しくなると伺い、それを乗り切って再来店して下さるとの事でしたが、リンパオイルマッサージとタイ古式との併用たっぷり3時間をご予約いただき、心より感謝しております。
 
大変なお仕事のお疲れが、お身体に表れていましたね。  気になる足、腰、肩の症状軽減を目指し、どちらのメニューも全体的にケアをさせていただきました。  タイ古式は初めてでしたが、こちらも心地よく感じていただけたご様子で、お身体が楽になったと言っていただけ、ほっと安心しました。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
 
次回ご来店のご希望をお伝えいただき、ありがとうございました。
二回続けて、お身体のケアにたっぷりのお時間を掛けていただきましたが、この流れで、更にお身体が心地よく楽になり、日々くつろいでいただけるよう、精一杯全力を尽くします!
 
次回ご来店、心よりお待ちしております♪
 
担当 クニエ
 
 
  12月3日 (日)    O様   20:00~   リンパオイルマッサージ(ジンジャー&グレープフルーツ)120分
 
この度は、ご来店いただきありがとうございました
 
前回のタイ古式120分に続き、今回もたっぷり120分のお時間をいただきありがとうございました。
今回は、リンパオイルマッサージでしたが、いかがだったでしょうか?
早めにお眠りになられ、全体的にもお眠りになられたお時間が多かったように思われますが、心地よくお身体がリラックスできていましたら嬉しいです。
 
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
お仕事がお忙しいご様子ですが、お身体をなるべく温かく保ち、美味しいものをたくさん食べてパワーをつけて、頑張って下さいね!
 
お身体の疲れを感じましたら、いつでもお気軽にお越しいただけましたら嬉しいです。 
精一杯、全力を尽くします!
 
またのご来店、心よりお待ちしております♪
 
担当 クニエ
 
 
  12月3日 (日)    T様   18:00~  タイ古式マッサージ90分
 
この度は、初めてのご来店ありがとうございました。
 
お仕事で、お身体にかなりご負担が掛かるとの事で、肩凝り、腰痛、脚のだるさ、足先の冷えなど、お身体全体的にお疲れでしたね。 お身体全体が、出来る限り楽になって頂けたらと施術させて頂きました。
 
施術中、各部位のお身体の変化や感覚を、とても敏感に感じていただけ、とて頼もしく思いました。
施術後、足先の冷えが軽減され、お身体が軽くなったと言っていただけ、嬉しくほっとしました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
 
お風呂にゆっくり入ってくつろぎ、出来る限りお身体を温かく保ち、深い睡眠がとれますことを、心よりお祈りしております。 ハードなお仕事を頑張って下さいね!
お身体の疲れを感じましたら、いつでもお気軽にお越しいただけましたら幸いです。
 
このご縁への感謝の気持ちと共に、またのご来店心よりお待ちしております♪
 
担当 クニエ
 
 
  12月3日 (日)    T様   14:00~   リンパオイルマッサージ(ココナッツ)120分
 
この度は、初めてのご来店ありがとうございました。
 
初めてのオイルマッサージとの事でしたが、いかがだったでしょうか?
足先の冷え・だるさ、肩凝りが気になるとの事で、そちらを中心に施術させていただきました。 施術後、足先の冷えが温かくなり、お身体も軽くなったと言っていただけ、ほっと安心しました。 
 
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?  お身体の状態が良く、お仕事、日々の生活など心地よくお過ごしいただけていたら嬉しいです。  
素敵なお洋服をお召しになり、とても素敵でした! ぜひまた、素敵なお洋服を拝見したいです。 
お身体の疲れを感じましたら、ほっとくつろぎに、いつでもお気軽にお越しいただけましたら幸いです。
 
このご縁への感謝の気持ちと共に、またのご来店心よりお待ちしております♪  

担当    クニエ
 
 
♪  12月3日 (日)    Y様   12:00~   タイ古式マッサージ90分

この度は、ご来店いただきありがとうございました。
ご家族の方へもご紹介いただき、ご来店いただけました事、心より感謝しております。

前回同様、一番気になる右肩甲骨の症状軽減をメインに、全体的に施術をさせていただきました。
肩甲骨の可動域が広がり、術後に動かされた際には動きやすくなり、腕が以前よりも背中の方へ回るようになったご様子で、嬉しく思いました。 お伝えさせて頂いたストレッチを行って頂けているとの事、努力の成果が出たのですね!  お取り組みありがとうございます。
 
その後、お身体の調子はいかがでしょうか? 引き続き、肩甲骨のストレッチをご無理のないようお取り組みいただき、肩甲骨はじめ、お身体全体が楽になり、日々快適にお過ごしいただけたら嬉しいです。
いつでもお気軽に、お身体のケアにお越しいただけましたら幸いです。
 
またのご来店、心よりお待ちしております♪
 
担当 クニエ
 
 
♪  12月1日 (金)    S様   19:00~   リンパオイルマッサージ(ジンジャー&グレープフルーツ)120分

この度は、初めてのご来店ありがとうございました。
 
足の冷えが特にお辛そうでしたが、その他、腰のハリ、肩・首のコリの症状軽減をメインに、たっぷりいただいた120分で全体的に施術させて頂きました。

足先の冷えはまだ感じられましたが、お身体が軽くなったと言っていただけ、嬉しく思いました。 その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

次回ご予約をいただき、ありがとうございます。
足先の冷えの改善など、お身体が更に楽になり、日々心地よくお過ごしいただけるよう、精一杯取り組みます!  ご要望をお気軽にお申し付け下さい。

このご縁への感謝の気持ちと共に、次回ご来店を心よりお待ちしております♪

担当   クニエ

♪  12月1日 (金)    H様   11:30~   タイ古式&ジンジャーリンパフット90分

この度は、ご来店いただきありがとうございました。
長野店、上田店共にご来店いただいております事、感謝の気持ちで一杯です。

今回初めてご担当させて頂きましたが、日頃から、ご自身のお身体へ意識を高くお持ちで、感心いたしました。 ストレッチに積極的に取り組まれているご様子、股関節の柔軟性などその成果がお身体に表れていましたね!

全体的にケアをさせて頂きましたが、肩甲骨の可動域の広がりを、今までより感じられたご様子、嬉しく思いました。 その後、お身体の調子はいかがでしょうか?  お伝えさせて頂いた肩甲骨のストレッチを、いつものストレッチにご無理なく加えていただき、日々、心地よくお過ごしいただけましたら嬉しいです。

このご縁への感謝の気持ちと共に、またのご来店心よりお待ちしております♪

担当  クニエ
 
 
♪  11月29日 (水)    S様  20:00~  タイ古式マッサージ60分
 
この度はお仕事終わりのご来店ありがとうございます。
首肩のコリと足のむくみが気になってのご来店でしたがその後いかがでしようか?
施術後、スカートのウエストがゆるくなったと笑顔でお話頂き、思わぬ効果に本当に嬉しくなりました。
タイ古式は血行とともにリンパの流れや気の流れも改善されるとも言われております。
さらなる改善されますよう心を込めて施術させていただきます。
ストレッチも気づいたときにお続けください。
 
またのご来店お待ちしております。ありがとうございました。
 
担当 ミキコ
 
♪ 11月1日(水) М様 11:00~ タイ古式マッサージ60分 
 
本日は初めてのご来店、誠にありがとうございます。
今週腰を痛めたとのことで背中や肩にもご負担がきていてのご来店でしたが、施術後はお楽になられた
と伺い本当に嬉しく思います。
早速、次回は人生初アロマとご予約をいただきましてありがとうございます。
日頃お忙しくされていらっしゃるご様子ですので、アロマタイムですこしでも心身共に癒しのお時間をお過ごしいただけたら幸いです。
ご来店を心よりお待ち申し上げます。
 
担当 未希子
 
 
10月は揉みほぐし強化月間です。気になる部分(肩首)など時間をかけてしっかりとほぐします。
 
08/31までは全てのメニューが10%OFF (全てのメニュー老若男女受けられます)
 
2017/07/28前の事前予約は
全てのメニュー20%OFF    
28日~8月12日まで15%OFF

2017/07/28(金)   
タイ古式マッサージオアシス上田店NEW OPEN


    ようこそ


国道18号線沿い岩下信号前、スポーツジムのアクトス上田の真横、また道を挟んでローソンの横にタイ古式マッサージオアシス上田店があります。

タイ古式マッサージは、全身の血行やリンパの流れを促進させる効果の高い伝統のあるマッサージです。オアシスでは、技術の高さを大事にしていますが、受けられるお客様の心が癒されることを一番の喜びとし、毎日努力しています。

※スタッフ全員タイ政府公認ライセンス所持

☆見て触れてかわいいアジアン雑貨☆
 かわいく珍しいタイ直輸入の雑貨がいっぱい!すべての小物に触れて香を楽しみ!南国を味わってください。タイから直接買い付けたアジアン雑貨で店内は囲まれています。雑貨だけでも一度お気軽に見に来てください。掘り出し物があるかもしれません。



    営業時間


営業時間:
11:00~21:00

予約受付時間:
11:00~20:30

予約フォームでのご予約は、24時間受け付けております。

休日:なし 不定休